topimage

2017-10

スカッとしたいネ - 2011.10.19 Wed


簡単に生観戦にも行けず。
オリジナル写真をアップできないし・・・
えらく久々のコンサネタ。



今季は開幕から波に乗れず、J2の20チーム中18位から始まってしばらく2桁順位が続いた。
夏になってようやく1桁に入ったあとは、一気に勝ち上がって、先月末には暫定1位までこぎつけた。
先週サガン鳥栖に1-0で負けて3位に下がったものの、昇格争いの真っ只中。
サポとしては、入るなと言われても力が入る年なんです。

なのになのに・・・

またまた負けちゃったコンサドーレ札幌。
先ほど、京都サンガに4-0で完封を食らう。あ~ナサケナヤ・・・
得失がまた4つマイナスだべや!


京都とは前回対戦では、逆転2-1で久しぶりに勝利。
でも以前からどうも苦手な相手。


8日の天皇杯でユースを5人も入れ、レギュラーを休ませて昇格争いに弾みをつける作戦が完全に裏目に出てないか?
連敗してるぐらいなら休ませる必要ないしょゃ。

前節カードをもらった河合とジオゴが出場停止なのは痛かったけど、それでもここで勝てないようなチームでは仮にJ1に上がれても、またまた1年で降格するパターンじゃないの・・・

1位のFC東京は後半ロスタイムに得点して勝ち点3をしっかり積んだし、2位の鳥栖も3-0で危なげなく勝ってる。
団子状態の千葉と徳島もお付き合いしてくれたので3位のままだけど・・・

1年で降格するようなチームなら昇格しなくていいよ。ほんとにもう。
ちゃんと力つけてから上がって頂戴。たのんます。


まだまだヨエ~んだよなぁ・・・

あ゛ー、スカッとしたい。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://windof15line.blog49.fc2.com/tb.php/85-663b36a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シバレタ «  | BLOG TOP |  » 青ネギ終了しました

プロフィール

コージ

Author:コージ
2010年4月、道北の下川町で新規就農した元サラリーマンの日記。
ハウスでトマト・青ネギを、露地でグリーンアスパラを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
農作業 (119)
地域 (15)
ペット (23)
出来事 (13)
旅行 (24)
イベント (22)
くらし (36)
四季・自然 (63)
コンサドーレ (20)
ごあいさつ (7)
トマト (174)
新規就農 (5)
限定 (1)
アスパラガス (4)
青ネギ (4)
本 (1)
パソコン (4)
緑肥 (1)
おみやげ (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR