topimage

2017-06

 - --.--.-- --


三日坊主返上 - 2017.01.07 Sat

ラジオ体操からのウォーキングは4日目に突入。
ちなみに↑のリンクは首の運動付きでより結構です。

これで、三日坊主は返上。どこまで伸ばせますやら(笑)
↓クリックでパノラマ
20170107_北1号_パノラマ2
今日も午前中はおおむねこんな天気で、年明けからキモチワルイほど穏やか。
こんなこと書くと、近々大荒れになるかもな。



午後からは、毎年恒例の下川町ふるさと成人式での出し物、上名寄郷土芸能保存会の踊り披露で出演。
カミさんの写真がまた高度なテクニックにより?見事なフォーカス。
加工する必要ないし(爆)
20170107_成人式
ちなみに今年集まった新成人は17名だったそう。
年々漸減ですな。
踊っているときはそこまで確認する余裕なし(笑)


踊りが終わって帰るころから雪が落ちてきた。
家に着いてから、ハウス群の前に止めて車の中から雪の様子を。

[広告 ] VPS

ちょうどHBCラジオでMusic Delivery BAN BAN RADIO!をやっていたので、ちょっと聞いてた。
ちょうど70年代~90年代ぐらいの洋楽ばかりかける番組なので、おぢさん・おばさん向き。
ほとんどどっかで聞いたことあるようなのばかりで嬉し懐かし。

家でradikoで聞くと、CDなんかを買う必要もない感じ。
番組HPを覗くと、当日の楽曲リストが確認できます。
当時の洋楽ファンにおススメ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://windof15line.blog49.fc2.com/tb.php/536-03a86ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

42秒 «  | BLOG TOP |  » 上名寄神社参拝

プロフィール

コージ

Author:コージ
2010年4月、道北の下川町で新規就農した元サラリーマンの日記。
ハウスでトマト・青ネギを、露地でグリーンアスパラを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
農作業 (119)
地域 (15)
ペット (23)
出来事 (13)
旅行 (24)
イベント (22)
くらし (36)
四季・自然 (62)
コンサドーレ (20)
ごあいさつ (7)
トマト (174)
新規就農 (5)
限定 (1)
アスパラガス (4)
青ネギ (4)
本 (1)
パソコン (4)
緑肥 (1)
おみやげ (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

