topimage

2017-06

中秋の名月 - 2013.09.19 Thu

中秋の名月
20130919_1816.jpg

午後6時16分
トラクターの轍の水溜まりにも映る(笑)
写真はちょっと加工してます。






うちのデジカメでフルオートで撮るとこんな感じでフラッシュがたかさって(北海道弁)、なにこれ状態。
20130919_フルオート撮影


いろんなモードで撮ってみましたヨ。何モードだったか忘れたけど(笑)
20130919_1811.jpg

日没直後なので肉眼に一番近いのがこれかな。
20130919_1812.jpg

人の目以上に明る過ぎ。
20130919_1817.jpg

モードによって随分と違って見えるもんっすナ~
20130919_1818.jpg


何故か轍の水溜まりに反射するのを入れるのにこだわってたら、
刻々と月が昇ってずれるので、脚立(三脚ないんで代用)とともに微妙に位置を変えながら…

はたから見たら薄暗い中、何やってんだか。

いいから早くハウス閉めなさいって(笑)






● COMMENT ●

ご無沙汰です

なまら良い写真ですね~綺麗!!

このカメラって、以前の記事にあった
「ラジオショッピングで買ったカメラ」ですか?

Re: ご無沙汰です

大作農園 さま

おぉ、よく覚えてくれてましたね。
その通り、HBCの山ちゃん美香の朝ドキッ!のなかでやってるラジオショッピング。

夏の間は汗ばむのであまり持ち歩かない(笑)
最近は、ちょこちょこ活躍しておりますです。

ブログは更新してないけど(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://windof15line.blog49.fc2.com/tb.php/167-fbc66e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋はかけ足 «  | BLOG TOP |  » こんなん出ました~

プロフィール

コージ

Author:コージ
2010年4月、道北の下川町で新規就農した元サラリーマンの日記。
ハウスでトマト・青ネギを、露地でグリーンアスパラを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
農作業 (119)
地域 (15)
ペット (23)
出来事 (13)
旅行 (24)
イベント (22)
くらし (36)
四季・自然 (62)
コンサドーレ (20)
ごあいさつ (7)
トマト (174)
新規就農 (5)
限定 (1)
アスパラガス (4)
青ネギ (4)
本 (1)
パソコン (4)
緑肥 (1)
おみやげ (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR