topimage

2017-10

引き分け~ - 2013.04.22 Mon

8日間で3試合、後ろ2試合はアウェー鳥取・長崎戦(途中札幌に帰らず大阪ミニ合宿)と、連戦と移動でキツイ期間、疲れてましたね~。

うちも、土方仕事で疲れてましたけど(笑)



J2第10節
Vファーレン長崎0-0コンサドーレ札幌

初めて引き分け。

前節まで3位だった長崎はやはり手ごわかったね。
際立って危険な選手はいないんだけど、
チームとしては前線からハードワークして隙をついてくる。

ただ、お互いに決定力がJ2レベルなんで分けた感じ。

コンサも連戦の疲れが出たんでしょう。
試合開始直後は結構ガリガリ動いて主導権を握るかと思ったけど、
何となくもっさりした感じで攻め込まれる時間が多くなります。

その中で特に頑張ってる感じがしたのは35歳のスナ。
スナがあれだけやってんだから、若い人、頑張らんとナ。
頑張りすぎて故障とかなしでお願いします(祈)


パウロンが前半で膝を痛めて交代。大事に至らなければいいが。
正直この交代で負けも覚悟しました。パウロン効いてたから。

案の定、後半代わって入った上原がミス連発。疲れてるな~。

宮澤がペナルティーエリア内で倒されたのはPKだったんじゃないの?
何でもいいから1点欲しかったよな。
審判もよろしく頼むよ…ほんとに。


監督の交代の指示ももう少し早めに出して、若い中原クンあたりにもう少し仕事をさせてほしかったなぁと。


それでも、パウロンなしDF陣も良く体を張って完封したので良かったね。



何はともあれ4勝5敗1分けの15位だけど、
勝ち点3上積みで単独6位に上がるダンゴ状態。

これ以上けがで離脱しないよう、休息を上手に取って、
効果的で科学的な練習をしっかり積んで、じわじわ上位に上がれるよう遠く下川より念を送り続けます(笑)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://windof15line.blog49.fc2.com/tb.php/157-b86c1812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負けた6 «  | BLOG TOP |  » 芳賀ちゃん下川に来る

プロフィール

コージ

Author:コージ
2010年4月、道北の下川町で新規就農した元サラリーマンの日記。
ハウスでトマト・青ネギを、露地でグリーンアスパラを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
農作業 (119)
地域 (15)
ペット (23)
出来事 (13)
旅行 (24)
イベント (22)
くらし (36)
四季・自然 (63)
コンサドーレ (20)
ごあいさつ (7)
トマト (174)
新規就農 (5)
限定 (1)
アスパラガス (4)
青ネギ (4)
本 (1)
パソコン (4)
緑肥 (1)
おみやげ (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR