topimage

2017-08

 - --.--.-- --


負けた4 - 2013.03.31 Sun

ハウス内部の除雪に明け暮れた昨日今日。
4時までに終わらせたかったけどダメで、前半35分ごろからスカパー参戦。



負けましたワ。

J2第6節
コンサドーレ札幌1-3ガンバ大阪



後半ロスタイムに宮澤が意地の1点を返すも、時すでに遅し。

代表の遠藤と今野が戻ったガンバはやっぱ強かったな。
前半終了間際、後半の早い時間、終盤と1点ずつ効果的に点を取られて完敗。

前半43分にゴールを割られるまではよく頑張ってたし、
スタッツを見てもシュート数も15本とガンバを上回ってるし、試合を通じてある程度チャンスは作っていたと思う。
結局、最後の精度と運もない(上里のバーに当たったミドルとか)。

ポゼッションに走らされて、運動量が微妙に落ちてきてからやられ始めて、逆に向こうはスピードアップしてくる。
前半0-0で抑えて決めれるときに決めて、多少なりとも向こうが焦れば分からない試合だったと思いたいが…やはり相手が上。
まだまだだな。


で、大事に至らなければよいが…
松本と古田が負傷。
監督のプラン通りの交代にならなかったのも痛い。





それでも、内村、前田、宮澤の前方の3人のからみと後ろに前に奮闘する上原は続けて使っていけばもっと良くなりそう。
現に、宮澤は前節につづき2ゴール目。

キャプテン河合も何度も前線に上がってきて気合入ってたし、
交代で入ったスナは相変わらず決定的な仕事をするし、

ルーキーの深井くんと、松本と交代で入ったゴメスくん落ち着いてていいし。
助っ人パウロンも高さは間違いなくあるし、もう少し日本のサッカーに慣れてフィットすればいいんじゃない。

まだ結果は出てないけど、可能性は感じるから…
どこでスイッチが入るか楽しみだ。



次節対戦するファジアーノ岡山は2勝4分けと今季まだ負けなしの勝ち点10。
今のところ失点も4と少ないところを見ると、全く侮れない。

来週は勝ってビール飲みたいので、そこんとこ何とかよろしく。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://windof15line.blog49.fc2.com/tb.php/151-9ab494f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月1日 «  | BLOG TOP |  » 勝った2

プロフィール

コージ

Author:コージ
2010年4月、道北の下川町で新規就農した元サラリーマンの日記。
ハウスでトマト・青ネギを、露地でグリーンアスパラを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
農作業 (119)
地域 (15)
ペット (23)
出来事 (13)
旅行 (24)
イベント (22)
くらし (36)
四季・自然 (62)
コンサドーレ (20)
ごあいさつ (7)
トマト (174)
新規就農 (5)
限定 (1)
アスパラガス (4)
青ネギ (4)
本 (1)
パソコン (4)
緑肥 (1)
おみやげ (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

