topimage

2017-05

勝った2 - 2013.03.24 Sun

ここ3日くらい強い西風による吹雪(主に地吹雪)で、除雪が思うようにできず。
前に片付けたところもすぐに埋まってしまい、同じところを何度もやってる感じに…
昨日の午後も「やっても無駄」と断念したので、何となく遅れ気味。

今朝は多少条件が悪くてもやっちゃえってんで、
午前中強い西風に乗せて東側のHK朗さんの畑に雪を飛ばしまくり(笑) HK朗さんすいません。


午後から年に1度の公区総会へ。
今回は懇親会の買い物役を仰せつかったので、カミさんと2人で出席してきました。



で、帰ってからビデオ(笑)に撮っていた試合を見たのですが…
いつの機械だよっていうデッキも微妙に怪しく、今日は特に相当使い回したテープだったせいか、
回転が安定せず、音声が遅くなったり早くなったり、映像も汚く、時々止まっちゃったりして…オワットル

まともに見れない!


ということで、今日の感想はいい加減っス。



J2第5節
アビスパ福岡0-1コンサドーレ札幌
勝ったけど、奈良ちゃんがカード2枚で退場になるおまけつき(泣)


でも、とにかく勝ってくれてありがとうダナ。
スナがいいアシスト。で、上原が蹴り込んだこぼれ球を宮澤が久々に決めた。
得点シーンだけ見ると完全に崩しててかっこ良いんだよね。ヨイヨイ


前半はボールを回されて余りいい流れではなかった様子。
1人少なくなっても、0で抑えたのは大きい。


福岡も決定機で決められない…助かりました。


シュート数が少なく、ちょっと物足りない。
で、いらんカードもらい過ぎ。
後でボディーブローのように効いてこないよう、うまくやって下さいまし。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://windof15line.blog49.fc2.com/tb.php/150-081efccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負けた4 «  | BLOG TOP |  » 鉢上げ完了

プロフィール

コージ

Author:コージ
2010年4月、道北の下川町で新規就農した元サラリーマンの日記。
ハウスでトマト・青ネギを、露地でグリーンアスパラを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
農作業 (118)
地域 (15)
ペット (23)
出来事 (13)
旅行 (24)
イベント (22)
くらし (36)
四季・自然 (62)
コンサドーレ (20)
ごあいさつ (7)
トマト (174)
新規就農 (5)
限定 (1)
アスパラガス (4)
青ネギ (4)
本 (1)
パソコン (4)
緑肥 (1)
おみやげ (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR