topimage

2017-08

 - --.--.-- --


負けた2 - 2013.03.17 Sun

なんとも強い西風が吹き続け、外の仕事(=除雪)がはかどらないこの頃。
今晩はまた変な暖かさ。(と言っても+3℃くらいですが)

先日の吹雪でできたハウス回りの吹き溜まりと、3回目の格納庫の屋根の雪下ろしでできた雪山と、母屋の裏の落雪が屋根に届きそうだったのを昨日今日で片付けたものの、今までもやったところに積もったのを始末しているだけで、新たに進んでないのがもどかしい。

湿った雪は重く、人は疲れるし、機械は雪が飛ばない割に燃料をよく食う。


特に今日は共同育苗ハウスの当番と、午後からかんがい排水施設維持管理組合の総会があったので、ウチの仕事は半日もしてない。

ま、天気も悪いことだし、しょうがないな…としておこう





さて、
J2第3節
ヴィッセル神戸1-0コンサドーレ札幌

負けました。

シュート数神戸20本に対してコンサ5本
攻め込まれてなかなか前にボールが運べず、得点臭のする攻撃パターンにほとんど持ち込めない。
マイボールが簡単に相手ボールになっちゃう。困ったもんだ。
去年J1で散々見せられた流れ。

20本打たれて1点だから良く守ったともいえるかもしれないけど、
相手がもっと決定力のあるチームなら3点4点取られててもおかしくない。

カードは出なかったけど、いらんファールも多く、相手フリーキック18本とか…
攻守の切り替えとかプレスとか動きの速さで負けてました。

かけてる金が違うかも知れんけど、ともに今年降格した同士。
同じカテゴリなんだからさ。

今度は絶対リベンジしてくれ~。
神戸にスカッと勝った記憶がないんでね。







しかし、神戸もホームなのに入場者数6,776人って…何だかね~

札幌相手だと見る気もしないってか(笑)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://windof15line.blog49.fc2.com/tb.php/147-ab5921c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負けた3 «  | BLOG TOP |  » 一冬越えた育苗ハウス

プロフィール

コージ

Author:コージ
2010年4月、道北の下川町で新規就農した元サラリーマンの日記。
ハウスでトマト・青ネギを、露地でグリーンアスパラを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
農作業 (119)
地域 (15)
ペット (23)
出来事 (13)
旅行 (24)
イベント (22)
くらし (36)
四季・自然 (62)
コンサドーレ (20)
ごあいさつ (7)
トマト (174)
新規就農 (5)
限定 (1)
アスパラガス (4)
青ネギ (4)
本 (1)
パソコン (4)
緑肥 (1)
おみやげ (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

