topimage

2017-11

負けた~ - 2013.03.10 Sun

8日と9日でトマト第2陣2,100本鉢上げ終了。
並行して青ネギの1作目播種準備中ですが、昨年と育苗ハウスを変えたので、保温用の新しい仕掛けを作るのに手間取ってちょいと遅れている今日この頃。

先週、吹雪による痛ましい事故がありましたが、この土日も道内は荒れ模様。
ただ、ありがたいことに下川は15cmくらい積雪しましたが、風はそれほどでもなく助かりました。
とはいえ、早くねぎの播種をしたいのに、また除雪に時間を取られ…
お天道様には勝てませんな。




今日はJ2第2節
札幌ドーム ホーム開幕戦。


コンサドーレ札幌0-1栃木SC

負けた。
娘もゴール裏参戦したんだけどネ=3=3=3

シュート数・コーナーキック数・フリーキック数いずれも上回っているのに、肝心の得点が入らない。
バーに嫌われるシュートが確か2本。
前半だけでも決定的なチャンスが3回はあった。
後半15分ぐらいまでは、コンサドーレ主導のゲームだったのに…
決定機に決めないから~っていう典型的な試合になっちゃったナ。


栃木は途中交代した廣瀬がはまった。
交代して5分、一瞬の隙を付かれて失点。

テレ→前俊の交代後、何か連携が悪くなってポゼッションできなくなった。
神田→ヤス・古田→上原の交代と戦術変更も機能せず。
選手間の距離が間延びして、上原ターゲットの前線放り込みだけでアイディアが…


まだまだ、攻撃練習が足りないみたいだね。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://windof15line.blog49.fc2.com/tb.php/145-ed793552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一冬越えた育苗ハウス «  | BLOG TOP |  » 勝ったよ

プロフィール

コージ

Author:コージ
2010年4月、道北の下川町で新規就農した元サラリーマンの日記。
ハウスでトマト・青ネギを、露地でグリーンアスパラを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
農作業 (119)
地域 (15)
ペット (23)
出来事 (13)
旅行 (24)
イベント (22)
くらし (36)
四季・自然 (63)
コンサドーレ (20)
ごあいさつ (7)
トマト (174)
新規就農 (6)
限定 (1)
アスパラガス (4)
青ネギ (4)
本 (1)
パソコン (4)
緑肥 (1)
おみやげ (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR