topimage

2013-04

負けた6 - 2013.04.29 Mon

最近のブログはコンサがらみのばかり。
何屋だかわからん(笑)


さて、J2第11節
コンサドーレ札幌1-3ロアッソ熊本

厚別初戦、しっかり負けました。

天候 雨、気温7.3℃、しかも強風。
普通なら行かない(笑)

そこに6003人のサポーター。
本当にご苦労様でした。


相手も同じ条件とはいえ、
風に負けましたナ。

風下側からだとゴールキックを上にあげちゃうと自陣の真ん中あたりまで戻されるし、
プレースキックもボールが動いてなかなか蹴れないようなひどい風。


前半風上側を取ったコンサ。コイントスに勝ったのにこのチョイスも何だか…

試合開始直後はお互い強風に慣れず、ボールがあらぬ方に飛んでしまう展開。
圧倒的に風上有利な状況で、前半13分、前田のゴールで幸先よく先制。
熊本は前にボールを運べず、ほとんど試合にならない。

これは前半3点は取らないと、後半やばいと思ったら、
その通りの展開に…


何度かあった決定的なチャンスを決めきれず前半終了。


後半は案の定(泣)
5分、流れから失点してあっという間に同点にされる。

その後はグダグダ。
自陣ゴール近くでボールを回される展開に守備が耐え切れず、
12分、オウンゴールであっさり逆転され、
43分、またまたオウンゴール。
まさに自滅。


ベテランを欠く布陣で臨んだ試合。
「若さ」がこういう難しい試合で悪い方に出たかな。


流れで取った得点は互いに1点ずつ。
チャンスに決めないとね。

決定力、決定力…(呟)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コージ

Author:コージ
2010年4月、道北の下川町で新規就農した元サラリーマンの日記。
ハウスでトマト・青ネギを、露地でグリーンアスパラを作っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
農作業 (116)
地域 (15)
ペット (23)
出来事 (13)
旅行 (24)
イベント (22)
くらし (36)
四季・自然 (62)
コンサドーレ (20)
ごあいさつ (7)
トマト (174)
新規就農 (4)
限定 (1)
アスパラガス (4)
青ネギ (4)
本 (1)
パソコン (4)
緑肥 (1)
おみやげ (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR